noblog Annex

酒と飯と映画とその他

【漫画】僕だけがいない街 4巻

kadokawa70%セールで買ったSFサスペンス「僕だけがいない街」。
最新巻の4巻が発売されたのでkindle Storeで購入。
 
3巻まで電子書籍で買ってしまった以上最新巻だけ紙で購入しがたいという消費者心理をつくがごとく紙と電子書籍が同時販売です。kadokawaわかってるねー。

3巻のエンディングで逮捕された後におきた再上映<リバイバル> で少年時代へタイムスリップ。
クラスメートの雛月の殺害を避けるための2度目の挑戦…。

過去の行動を変えることが未来にどう繋がっていくのかを想像しながら読んでいくタイムトラベルもののワクワク感とクライムサスペンスのドキドキ感が味わえて面白い!
 
5巻も待ち遠しいなぁ…ああ、すっかりkadokawaの戦略にはまっている…。
 

 マンガを読むにはタブレットの方がよいみたいですね。

Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット

Kindle Fire HDX 8.9 16GB タブレット