noblog Annex

酒と飯と映画とその他

【赤坂見附】よなよなBEER KITCHENでヤッホーブルーイング三昧

赤坂見附のよなよなBEER KITCHENに行ってきました!
場所はエクセルホテル赤坂ですね。近くにはHootersもあります。
10月にオープンしたばかりということもあり、店内は大盛況。



f:id:nobrona:20131123122234j:plain

乾杯は、飲み比べセット1000円。
7種類のレギュラーメニューから3種類を選択するシステム



f:id:nobrona:20131123122253j:plain
左から、水曜日のネコ、よなよなエール銀河高原ビール シーズナル2013アンバーエール



f:id:nobrona:20131123122315j:plain
前略、好みなんて聞いてないよSORRY


ビールのバラエティが豊富なのでそれを飲み比べるだけでも楽しい。
でも、色々と飲んだ結果、よなよなエールの安定感が抜群。

ちょっと刺激が欲しい時は、インドの青鬼や水曜日のネコも素敵な選択だなー

写真取り忘れたけどビールのお供の料理も美味しい。
ソーセージや牛肉のワイン煮込みなど本格的で満足。
あとは赤坂という土地柄のせいか店員さんも可愛い人が多くて、
これも何気に嬉しかった(会話してないけどね)

これはまた来るぞー