noblog Annex

酒と飯と映画とその他

【市ヶ谷】カレー屋 パク森

昼下がりに市ヶ谷をぶらぶらしたてら「パク森」の看板。 
有名だけど入った事ないなぁ、と店に入ってみました。
 
さて、何を頼もうかなと思っていると目に飛び込んだのは、 
 「 20周年記念セール中  パク森カレー 900円 → 750円」
の張り紙。
 
そりゃ、パク森カレーを食べるっきゃないでしょう!
 
f:id:nobrona:20130907205821j:plain
 
出てきたのはなんとも印象的な一皿。ご飯の上にドーンとドライカレーが乗っかってます。
通常の欧風カレーにドライカレーのそれぞれカレーの風味も違うので、それぞれで食べてよし、混ぜて楽しんでもよし。
 
口に広がるスパイスの辛さとフルーツの甘みの競演。
うーん。これは美味しい。
 
料理とは関係ないんだけど、パク森で検索すると、
おいでよパクツイの森も引っかかるんだね。仕方ないか。
 
[店舗Data]
カレー屋 パク森 市ヶ谷本店
住所:東京都千代田区九段南4-8-30アルス市ヶ谷ビル102
営業時間:11:15~14:30、17:00~21:30
       (日曜・祝日は休業)
最寄り駅: JR・都営新宿線 市ヶ谷駅